マツキヨのプチプラPB商品スキンケアの紹介

マツキヨのPB商品のコスパが良すぎて、人に伝えたい。

【セザンヌ】ボリューム&ロング マスカラのレビュー

f:id:kimama2372:20220227220758j:plain


みなさん、こんばんは。

お休みの日は、メイクオフが簡単でお安いセザンヌのマスカラを使っているわたしです。

新発売したそうなので、購入しレビューしてみました。

 

 

 

洗顔料で落ちるマスカラ

セザンヌ ボリューム&ロング マスカラはお湯だけでは落ちません。しかし、洗顔料で落とすことができます。私は、マスカラをしているということはメイクもしているので、クレンジングを使って落とします。

 

 

f:id:kimama2372:20220227215639j:plain

 

 

 

マッサージへ行っても落ちない

マッサージってうつ伏せでやってもらうことが多くないですか?むしろうつ伏せですよね。先日、このマスカラをつけた上でマッサージへ行きました。どのくらい下まぶたが黒くなったのかと鏡を見てみたら、あーら不思議、少々黒くはなっていたものの、気になることはほとんどなく、指でシャっとやったら取れました。

 

 

価格

価格は600円台、非常にお安いです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ化粧品 セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ ブラック _
価格:638円(税込、送料別) (2022/2/27時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

 

いかがですか?